--年--月--日 --:--


くっつきむし

2016年01月18日 17:41

H.EVEofficial site→
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ディリーな下着 マタニティ下着 乳がん術後の下着について
詳しくははコチラ↓
daily matanity breast care

IMG_0217.jpg


最近のお気に入りは

アルパカのコートを買った時に

おまけで頂いた オーガニックコットンの白いルームブーツ。

mayuもお気に入りの様子。

ちょっと近すぎ。。。。

IMG_0222.jpg

で~ん!とお尻を足の上においてくるmayu。

ちょっと、、動けないんですけど。。と言いながら

すごーくうれしいワタクシ。


保護団体の方がmayuを連れてきて

下さった初めての日。

mayuがソファの上で寝そべっている

横に座ったら、、さっと逃げられた私。(涙)

それが、ちょうど4年前。

すこしづつ

信頼関係ができて、今ではこんな感じに。

日に日に

いとおしさは増すばかりです。

私の周りの大切な人々(犬も!)が

(無理なのは分かっているのですが)

いつまでも元気で今のままでいてくれたら

と思います。

そう思えるのは今が幸せなんだと思います。

ファンデーションクリニック アッシュ・イヴ
foundation clinic H.EVE 

兵庫県西宮市南越木岩町11-6苦楽園エクセル2F
TEL 0798-72-3845
毎週火曜と水曜をお休みさせていただきます 
10:00~19:00予約制 
阪急苦楽園口からアッシュ・イヴまでの行き方


mayu4歳!

2015年09月21日 09:55

H.EVEofficial site→
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ディリーな下着 マタニティ下着 乳がん術後の下着について
詳しくははコチラ↓
daily matanity breast care

IMG_9699.jpg

”mayuサン、写真を撮りますよ!”

とカメラを構えると、、、、いつもこんな感じで

目を合わせてくれません。。。

IMG_9700.jpg

”お願い!”というと、

”しょうがないな~。今日は特別ですよ!”と。

なんてったってその日はmayuの4歳のお誕生日♪

少し前に

アッシュ・イヴファミリーのニューフェイス♪

ハチも遊びに来てくれました。

帽子まで被って♪

IMG_9611.jpg
最近目が大きくなった?ハチ。しっかり顔を見てくれるようになりました。

ファンデーションクリニック アッシュ・イヴ
foundation clinic H.EVE 


兵庫県西宮市南越木岩町11-6苦楽園エクセル2F
TEL 0798-72-3845
毎週火曜と水曜をお休みさせていただきます 
10:00~19:00予約制 
阪急苦楽園口からアッシュ・イヴまでの行き方

mayuさん

2015年06月25日 15:34

H.EVEofficial site→
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ディリーな下着 マタニティ下着 乳がん術後の下着について
詳しくははコチラ↓
daily matanity breast care

IMG_9320.jpg

お久しぶりのMayu。

私: あっMayu~写真撮るよ!!

IMG_9322.jpg

Mayu: あっちが気になるんです。

IMG_9321.jpg

Mayu: あっちのね、パン食べている人が気になるんですわ。


こっちを向いてくれなくても
両手をそろえているところがたまらなくかわいいとか思って
しまうのです。

<Mayuのオススメ>

Mayu: ワタシ毎日これを使って体を拭いてもらっています♪

IMG_9055.jpg

下着用洗剤としてアッシュ・イヴでオススメしている
EUCALAN(ユーカラン)は
ペットのケアにもオススメです。
Mayuのお気に入りはユーカリとグレープフルーツです♪

ファンデーションクリニック アッシュ・イヴ
foundation clinic H.EVE 

兵庫県西宮市南越木岩町11-6苦楽園エクセル2F
TEL 0798-72-3845
毎週火曜と水曜をお休みさせていただきます 
10:00~19:00予約制 
阪急苦楽園口からアッシュ・イヴまで
new!!accessoire H.EVE 


new face

2015年05月11日 18:45

H.EVEofficial site→
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ディリーな下着 マタニティ下着 乳がん術後の下着について
詳しくははコチラ↓
daily matanity breast care

IMG_9097.jpg

いつも手ぶらで遊びにこれない

アッシュ・イヴ元スタッフ(笑)。

ベトナム料理に誘ったら

ハーブティと、、、、。

with ハチちゃん、6ヶ月!

トイプードルとチワワのMIXの

男の子。

先日、はじめてのわたしの調教数分で

”おすわり”を覚えた賢いハチちゃんです。

それからは、、、私を見ると

”先生!いかかでしょう?”

とつぶらな瞳でみつめながらお座りをします。

1.5キロ。

アッシュ・イヴファミリーに

NEWFACEがやってきました!

mayuともご対面~。

本当に小さいけれど存在感抜群。

ヨロシクデス。

IMG_9092.jpg

IMG_9098.jpg
まだ見てる、、、、。

ファンデーションクリニック アッシュ・イヴ
foundation clinic H.EVE 

兵庫県西宮市南越木岩町11-6苦楽園エクセル2F
TEL 0798-72-3845
毎週火曜と水曜をお休みさせていただきます 
10:00~19:00予約制 
阪急苦楽園口からアッシュ・イヴまで
new!!accessoire H.EVE 

今日もがんばろう。

2015年05月07日 14:34

H.EVEofficial site→
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ディリーな下着 マタニティ下着 乳がん術後の下着について
詳しくははコチラ↓
daily matanity breast care

IMG_9123.jpg

今日は少し曇り空。

皆さま、今日からまたお仕事

がんばってください!

Mayuより。


私は 昨日の、高校時代からの友人宅での

たこ焼きパーティーの残りの

たこやきのおやつを楽しみに

がんばります♪

先日のお休みで色々と充電できました!

ファンデーションクリニック アッシュ・イヴ
foundation clinic H.EVE 

兵庫県西宮市南越木岩町11-6苦楽園エクセル2F
TEL 0798-72-3845
毎週火曜と水曜をお休みさせていただきます 
10:00~19:00予約制 
阪急苦楽園口からアッシュ・イヴまで
new!!accessoire H.EVE 

犬ブログがかけない訳

2015年04月27日 18:39

H.EVEofficial site→
ゴールデンウィークも火曜水曜のみお休みさせていただきます。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ディリーな下着 マタニティ下着 乳がん術後の下着について
詳しくははコチラ↓
daily matanity breast care

久しぶりのcoucou(ククゥ)です。

彼女は私のことが好きらしく(笑)

こんな状態になるのですが、、、

IMG_9045.jpg

そーっとカメラをカメラを構えた私に
はっ!!と気が付いてにらまれた、、、。

IMG_9043.jpg

顔出しはNG!!!!だそうです。

IMG_9046.jpg

チーン。

ファンデーションクリニック アッシュ・イヴ
foundation clinic H.EVE 

兵庫県西宮市南越木岩町11-6苦楽園エクセル2F
TEL 0798-72-3845
毎週火曜と水曜をお休みさせていただきます 
10:00~19:00予約制 
阪急苦楽園口からアッシュ・イヴまで
new!!accessoire H.EVE 



日々のお手入れが大切

2015年01月24日 16:33

H.EVEofficial site→
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ディリーな下着 マタニティ下着 乳がん術後の下着について
詳しくははコチラ↓
daily matanity breast care

画像 6488

女性は日々のお手入れが大切。

毎日欠かさず、30分以上かけての

お風呂でのブラッシング。

そう、、、今日はmayuが家族になって3周年!!

1日たりとも欠かしたことのない

アッシュ・イヴでおなじみの洗剤ユーカランを使ってのブラッシング。

そして

今日の写真はちょっと困った顔のmayuです。

爪のお手入れ中。

なぜか、mayuが来てからソファにはシートがひかれ

mayuのソファと化しております。

ヤスリもかけて爪の先までピカピカです。

おしゃれ上級者は”先”にもこだわるのよ~。

爪先、毛先、、、、♪

すでに女度、負けております~ワタクシ。

画像 6720
お手入れ終わったよ~!この目で見つめられるとたまらないのです。。。。

ファンデーションクリニック アッシュ・イヴ
foundation clinic H.EVE 

兵庫県西宮市南越木岩町11-6苦楽園エクセル2F
TEL 0798-72-3845
毎週火曜と水曜をお休みさせていただきます 
10:00~19:00予約制 
阪急苦楽園口からアッシュ・イヴまで
new!!accessoire H.EVE 


mayu,犬、メス、3歳!

2015年01月17日 18:42

H.EVEofficial site→
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ディリーな下着 マタニティ下着 乳がん術後の下着について
詳しくははコチラ↓
daily matanity breast care

画像 6547

こちらmayuの標本でございます。。。。?

ちょっぴり手足が長いのがチャームポイントでございます。

実は鼻先にストーブがあって

ウトウト、、、くつろぎ中。

でも足はピーン!

なんとなく薄目を開けて実はコチラの様子をうかがっております。

足は常に伸ばすと長くなるらしい!!??

寒いとまん丸にもなれます。


今日は20年前の今頃は何をしていたかを

思い出していました。

変わらない いつものシアワセな時間に

感謝です。

ファンデーションクリニック アッシュ・イヴ
foundation clinic H.EVE 

兵庫県西宮市南越木岩町11-6苦楽園エクセル2F
TEL 0798-72-3845
毎週火曜と水曜をお休みさせていただきます 
10:00~19:00予約制 
阪急苦楽園口からアッシュ・イヴまで
new!!accessoire H.EVE 


お仕事中!

2014年12月22日 13:32

H.EVEofficial site→
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ディリーな下着 マタニティ下着 乳がん術後の下着について
詳しくははコチラ↓
daily matanity breast care

年内は12月29日まで年始は1月5日から営業いたします!


ながくお越しいただいていますお客様から

ブログのリクエストが、、、。

”食べ物ばっかりでもっと下着を載せないとと

思っているのですが”、、、というワタクシに、

”もっとmayuちゃんとククゥちゃん載せて欲しい!!”と

まさかの犬リクエスト!

それをボス(アッシュ・イヴの社長)に伝えたらおお喜びです♪

ということで 来年から親バカシリーズ?増やしてまいります。

画像 6499

階段の一番上から 外を見張り中のmayu。
揃えている手がかわいすぎて(親バカですみません)
"mayuちゃ~ん♪” と呼ぶと

画像 6500
”なぁ~に?”
画像 6502

"今ちょっと忙しいんです!”と
手を揃えなおす mayu。
只今お仕事中。。。

画像 6599
箱があまりにもかわいかったからプレゼントに持ってきたくて♪と
クリスマスプレゼントを頂きました。
かわいい人はなぜか考え方もかわいい。。。。
いつもアッシュイヴでの時間を楽しみにして下さっていて
お会いするたびにこの仕事をしていて良かったと
思うことが出来ます。素敵なお手紙も頂きました。
ありがとうございました。

ファンデーションクリニック アッシュ・イヴ
foundation clinic H.EVE 

兵庫県西宮市南越木岩町11-6苦楽園エクセル2F
TEL 0798-72-3845
火曜と水曜をお休みさせていただきます 
10:00~19:00予約制 
阪急苦楽園口からアッシュ・イヴまで
new!!accessoire H.EVE 











スローな時間

2014年11月10日 15:50

H.EVEofficial site→
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ディリーな下着 マタニティ下着 乳がん術後の下着について
詳しくははこちら↓
daily matanity breast care

画像 084

本当は 梅田に行く用事があったのですが、、、

すべてやめて 予定変更!!

車酔いするから 病院にいく時ぐらいしか

車に乗ったことのないmayuと

初めてのドッグカフェへ。

画像 6403
どこへ行ってもマイペースのククゥも一緒に♪

初めてのドックカフェ、片道15分でしたが

やはり帰りは車酔いしてしまいました。

帰ってすぐ満足げに自分のソファのうえで爆酔。

その寝顔を見ているだけで飽きないのでした。

画像 6452

いつか淡路島あたりに皆で行ける様になるといいな。

画像 6255
ケーキ屋さんのダニエルが淡路島にla terrasse という宿泊施設を作られたそうですよ。
ちょっと気になっています。

今日はひとりごとですみません~。。。。

ファンデーションクリニック アッシュ・イヴ
foundation clinic H.EVE 

兵庫県西宮市南越木岩町11-6苦楽園エクセル2F
TEL 0798-72-3845
火曜と水曜をお休みさせていただきます 
10:00~19:00予約制 
阪急苦楽園口からアッシュ・イヴまで
new!!accessoire H.EVE 


びふぉーあふたー

2014年05月26日 09:28

H.EVE official site はコチラ→

画像 5597
先日、購入した芍薬の蕾。

花が開くと共に色が薄くなります♪

とお聞きしていたのですが、、、

全く別物のよう!!になりました。

久しぶりのmayuも登場です♪

画像 5609

アッシュ・イヴ40周年特別コラボイベント
michiさんのお買い物同行@アッシュ・イヴ参加募集中!
詳しくはこちら→


インポート下着とアクセサリーのお店
ファンデーションクリニック アッシュ・イヴ
foundation clinic H.EVE 


5月26日(月)と毎週火曜日を
お休みさせていただきます


兵庫県西宮市南越木岩町11-6苦楽園エクセル2F
TEL 0798-72-3845
火曜定休 10:00~19:00予約制
メールでのご予約お問い合わせはコチラ(当日のご予約、変更などはお電話のみ受付)

Mayu~!

2013年10月07日 18:40

H.EVE official site はコチラ→

画像 3784
Mayu~!と呼んだら、、、
画像 3783
なんですか!!!!!とすぐ来る。

いつも ご機嫌さん。

先日、ワンちゃん元気ですかっとお客様が聞いてくださったので

ひさしぶりのMayuです。先月2歳になりました!

下着のこと、書きたいことがいっぱいあるのですが

今日は犬ネタでした。

ファンデーションクリニック アッシュ・イヴ

兵庫県西宮市南越木岩町11-6苦楽園エクセル2F
TEL 0798-72-3845
火曜定休 10:00~19:00

フィッティングはゆっくりお選びいただけるように予約制となっておりますが
アクセサリーなども取り揃えております。
お時間にゆとりのある方はいつでもお立ち寄りください。

accessoireH.EVEのショッピングサイト

accessoire H.EVE


ヘアースタイルは大切

2013年07月28日 11:15

H.EVE official site はコチラ→

画像 4169

スタッフの飼っている犬 coucou。

上がカットが成功した時の写真♪↑

下がカット前でボーボーに毛が伸びた時の写真↓

まるで 別人(犬)。。。。

決してダイエットをしたわけではありません。

レディーはヘアスタイルが大切だということ!!


画像 3905

ファンデーションクリニック アッシュ・イヴ

兵庫県西宮市南越木岩町11-6苦楽園エクセル2F
TEL 0798-72-3845
火曜定休 10:00~19:00

フィッティングはゆっくりお選びいただけるように予約制となっておりますが
アクセサリーなども取り揃えております。
お時間にゆとりのある方はいつでもお立ち寄りください。

accessoireH.EVEのショッピングサイト

accessoire H.EVE

はきやすさ抜群!Made in italy のカラフルなフリーサイズタンガの
ショッピングサイト♪一度はいたら、もう一枚欲しくなりますよ!

cosabella shop


ゆったり休日

2013年04月19日 09:10

H.EVE official site へ

画像 3740


今日は又、寒いですね。

黄色い桜を見ながらの先日のmayuのお散歩。

この桜、散る前に少しだけピンク色になるそうです!


画像 3742

お散歩中。昼間のmayu↑

お風呂に入る前の夜のmayu (笑)↓

画像 3750
明日から 2013年秋冬コレクション先行ご予約会
始まるわよ~♪ 
皆さま 風邪を引かないように楽しい春をお過ごし
ください! mayuより。

ファンデーションクリニック アッシュ・イヴ

兵庫県西宮市南越木岩町11-6苦楽園エクセル2F
TEL 0798-72-3845
火曜定休 10:00~19:00

フィッティングはゆっくりお選びいただけるように予約制となっておりますが
アクセサリーなども取り揃えております。
お時間にゆとりのある方はいつでもお立ち寄りください。

accessoireH.EVEのショッピングサイト

accessoire H.EVE

はきやすさ抜群!Made in italy のカラフルなフリーサイズタンガの
ショッピングサイト♪一度はいたら、もう一枚欲しくなりますよ!

cosabella shop





お鼻が、、、。

2013年01月30日 18:21

H.EVE official site へ

画像 3399

お風呂上りのMayuです。

ソファの上にいるとヒーターの風が

直撃するので

鼻がどうしても乾いてしまうようです。

手でふさいでガードして、変な格好に、、、。

違うところに行けばいいのですが、、、

皆と一緒が良いみたいです♪

1月24日にMayuが来て1年になりました。


画像 3401
そのまま寝てしまいました。。。

ファンデーションクリニック アッシュ・イヴ

兵庫県西宮市南越木岩町11-6苦楽園エクセル2F
TEL 0798-72-3845
火曜定休 10:00~19:00

フィッティングはゆっくりお選びいただけるように予約制となっておりますが
アクセサリーなども取り揃えております。
お時間にゆとりのある方はいつでもお立ち寄りください。

accessoireH.EVEのショッピングサイト

accessoire H.EVE

はきやすさ抜群!Made in italy のカラフルなフリーサイズタンガの
ショッピングサイト♪

cosabella shop

本日より♪

2013年01月06日 15:04

H.EVE official site へ

画像 3248

皆さま、楽しいお正月を過ごされましたでしょうか?

アッシュ・イヴは本日より営業しています!!

年末がとお~い昔のように感じられるほど

ゆったり、まったりした冬休みを過ごさせていただきました。

年末に皆さまから頂きましたおいしいものは

写真を撮る間もなくお腹の中へ。本当にありがとうございました。

お休み中も毎日ブログを更新するぞ~!なんて思っていたのに

パソコンにもほぼ触れることなく、、、、。

今日に至ります。。。

今日からまた仕事もこのブログも

マイペースでがんばります。

今年の目標をいくつか立てました。

小さなことですが

体も 心も 頭も 柔軟に過ごしたいと思っています。

ファンデーションクリニック アッシュ・イヴ

兵庫県西宮市南越木岩町11-6苦楽園エクセル2F
TEL 0798-72-3845
火曜定休 10:00~19:00

フィッティングはゆっくりお選びいただけるように予約制となっておりますが
アクセサリーなども取り揃えております。
お時間にゆとりのある方はいつでもお立ち寄りください。

accessoireH.EVEのショッピングサイト

accessoire H.EVE




はじめまして

2012年07月30日 09:46

H.EVE official site へ

*8月も火曜定休のみで営業させていただきます*

DSC_0059_convert_20120726183623.jpg

はじめまして!

5月からアッシュ・イヴファミリーに仲間入り

しましたCOUCOU(ククゥ)です。

たぶん、1歳くらい

ちいさなちいさなミックス犬です。

保護犬です。

小さいけれどMayuより おねえさんです。

お散歩してると何犬ですか?

何のミックスですか?

とか良く聞かれます。

そして、出会う男性はみんな

赤ちゃん言葉で話しかけてきます。

主治医の先生まで赤ちゃん言葉に

なります。

どうぞよろしくです。



ファンデーションクリニック アッシュ・イヴ

兵庫県西宮市南越木岩町11-6苦楽園エクセル2F
TEL 0798-72-3845
火曜定休 10:00~19:00

フィッティングはゆっくりお選びいただけるように予約制となっておりますが
アクセサリーなども取り揃えております。
お時間にゆとりのある方はいつでもお立ち寄りください。

accessoireH.EVEのショッピングサイト

accessoire H.EVE




ステキなご縁

2012年07月26日 11:40

H.EVE official site へ

     *8月も火曜定休のみで営業させていただきます*
画像 2910

前回、ピーチな気分とか言っておりましたら

とーっても立派な桃を日ごろお世話になっている

下着のメーカーの方から頂いちゃいました。ウフフッ


このおいしい桃を下さった方も最近

アッシュ・イヴファミリーのMayuを保護して下さった

特定非営利団体活動法人ペッツ・フォーライフ・ジャパンで

かわいい子猫ちゃんとの出会いがありました。

命ある生き物を飼うことは

それなりの覚悟と責任がいりますが

それ以上の言葉には表せないくらいの

シアワセがいっぱいあります。

アッシュ・イヴがきっかけでステキなご縁が出来たこと

心からうれしく思います。


DSC_0081_convert_20120726114641.jpg
私の顔をみるとおいしい口をするMayuです

ファンデーションクリニック アッシュ・イヴ

兵庫県西宮市南越木岩町11-6苦楽園エクセル2F
TEL 0798-72-3845
火曜定休 10:00~19:00

フィッティングはゆっくりお選びいただけるように予約制となっておりますが
アクセサリーなども取り揃えております。
お時間にゆとりのある方はいつでもお立ち寄りください。

accessoireH.EVEのショッピングサイト

accessoire H.EVE




満月の夜に

2012年07月05日 17:27

H.EVE official site へ

逕サ蜒・2664_convert_20120705171639

仕事が終わってから

お天気の良い日はみんなで集合してMayuの

散歩に行くようにしています。

たわいもない話をしながらの

この時間が楽しいです。

運動不足なので自分のからだの為にも

なっています。

ちょうどこの日は満月でした。

Mayuは大分大きくなりました♪


CA2TJ350.jpg
梅雨時期も暖炉の前のソファがお気に入りです。

画像 2676
かなり言葉を理解してくれるようになりました♪
さりげなくわざと足を踏んだり足の上に座ってきます。


ファンデーションクリニック アッシュ・イヴ

兵庫県西宮市南越木岩町11-6苦楽園エクセル2F
TEL 0798-72-3845
火曜定休 10:00~19:00

フィッティングはゆっくりお選びいただけるように予約制となっておりますが
アクセサリーなども取り揃えております。
お時間にゆとりのある方はいつでもお立ち寄りください。

accessoireH.EVEのショッピングサイト

accessoire H.EVE







新しいH.EVEファミリー

2012年01月26日 11:25

H.EVE official site へ

画像 2050
先日、24日に新しい家族が増えました。

名前はMayuです。

はじめて出会ったそのときから

私たちは天真爛漫♪な彼女にもうメロメロとなりました。

先日も ブログに書かせていただきましたが

ペッツフォーライフジャパンで出会いました。

Mayuとその兄弟たちは生後1週間後くらいに

保健所に持ち込まれたのをこちらの団体にレスキューされました。

Mayuは4ヶ月間、スタッフの皆さん、ボランティアの皆さんに

私たちと出会うまで本当に愛情たっぷりで育てていただきました。

小さな頃からの写真とスクラップ、DVDや

お手紙、ボランテアさんからの手作りいちごのケーキ

のおもちゃ(写真)を頂きウルッとなってしまいました。

幸せものです♪


すぐにお気に入りのおもちゃ3つをならべて

遊んですっかり馴染んでいます。

そして爆睡。。。。。。


時々このブログにこれから登場します!

う~ん。。。動くもの(ブラジャー以外!?)

の写真っていっそう難しい!

今年の課題が又一つ増えました。


画像 2054

ファンデーションクリニック アッシュ・イヴ

兵庫県西宮市南越木岩町11-6苦楽園エクセル2F
TEL 0798-72-3845
火曜定休 10:00~19:00

フィッティングはゆっくりお選びいただけるように予約制となっておりますが
アクセサリーなども取り揃えております。
お時間にゆとりのある方はいつでもお立ち寄りください。

accessoireH.EVEのショッピングサイト

accessoire H.EVE





赤い糸

2011年11月30日 15:38

H.EVE official site

画像 1622 画像 1636
画像 1630 画像 1640

先日、特定非営利活動法人 ペッツ・フォー・ライフ・ジァパン(PFLJ)

に遊びに行って参りました。

こちらではレスキューされたペットの新しい飼い主さん探しや

一人暮らしの高齢者でも安心してペットが飼えるよう飼育支援、

犬の保育園などをされています。

スタッフの方、ボランティアの方の愛情たっぷりできちんとしつけされ

すくすく育っている子犬たちが出迎えてくれました。

好奇心の旺盛な子、ちょっと怖がりさん、甘えん坊さん、個性豊かな

ワンちゃんに癒されました。(ネコちゃんもいます!伺ったときは

熟睡中でした)

命あるもの、ペットは人生のパートナー

人間の勝手だけではなく

一度飼ったら最後まで責任をもたなくてはなりません。

家族の一員として愛情をもって迎えることが出来る飼い主さんを

募集されています。詳しくはPLFJのホームページ→

でご確認戴き ワンちゃん、ネコちゃんと一緒に暮らしたい

いう方はぜひ行ってみてください。

赤い糸で結ばれている子との出会いがありますように。

アッシュ・イヴにもこちらの募金箱を設置いたしました。

動物たちの治療費、不妊手術費用、飼育費に当てられます。

よろしくお願いいたします。


ファンデーションクリニック アッシュ・イヴ

兵庫県西宮市南越木岩町11-6苦楽園エクセル2F
TEL 0798-72-3845
火曜定休 10:00~19:00

フィッティングはゆっくりお選びいただけるように予約制となっておりますが
アクセサリーなども取り揃えております。
お時間にゆとりのある方はいつでもお立ち寄りください。

accessoireH.EVEのショッピングサイト

accessoire H.EVE








最新記事


