--年--月--日 --:--


これ載せてよvol7

2014年11月29日 13:30

H.EVEofficial site→
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ディリーな下着 マタニティ下着 乳がん術後の下着について
詳しくははコチラ↓
daily matanity breast care

久しぶりの

これ載せてよシリーズ、、、。

朝、アッシュ・イヴに着たらメールが、、、。

件名 ” これ載せてよ”、、、、。

社長命令です。。。

アッシュ・イヴのボス物語。(大体内容は 動物系か虫系)

はじまりはじまり~。

なにやらどこかでガサゴソ、、ガサゴソ、、、。

もちろん家の中、、。そして暖炉を覗き込むmayu。

誰かが暖炉に?

サンタさん??ではなく


CAMTRWXF.jpg

むくどりさん。 煤で真っ黒。暖炉の煤をお掃除してくださいました。

救出成功♪

CA4OJCQK.jpg

mayuとご対面~!

どうも どうも 初めまして♪

おわり。


画像 6525
そんなボスの分までいつもお土産を下さるスタイル抜群のお客様が
昨日お越しくださいました。
東京へ行かれたときのお土産に偶然にも鳩サブレを♪
ありがとうございました~!
毎月お会いできますのを楽しみにしております♪

ファンデーションクリニック アッシュ・イヴ
foundation clinic H.EVE 

兵庫県西宮市南越木岩町11-6苦楽園エクセル2F
TEL 0798-72-3845
火曜と水曜をお休みさせていただきます 
10:00~19:00予約制 
阪急苦楽園口からアッシュ・イヴまで
new!!accessoire H.EVE 




お散歩の途中

2014年08月11日 09:19

H.EVE official site はコチラ→

画像 6116

先日のお休みの日

お散歩の途中公園にいったら

マリモ??

かわいい小さい栗がいっぱい落ちていました。



インポート下着とアクセサリーのお店
ファンデーションクリニック アッシュ・イヴ
foundation clinic H.EVE 


兵庫県西宮市南越木岩町11-6苦楽園エクセル2F
TEL 0798-72-3845
火曜と水曜をお休みさせていただきます 
10:00~19:00予約制


これ載せてよvol.6

2014年06月27日 11:43

H.EVE official site はコチラ→

画像 5806

梅雨の時期の楽しみといえば

アジサイ。

これ載せてよシリーズでおなじみの?

私たちのボス、元虫好き少年は

只今アジサイに夢中です。

アジサイ博士を目指すべく

アジサイの色にこだわり、土壌を酸性にするには、、とか

アルカリにするにはとか調べてお米のとぎ汁をあげたり

レモン汁をあげたり、、、、。

愛情を注いでおります。


数年前、、、。

まだ、そんなにアジサイに愛情がなかった頃、

ひとつのアジサイの鉢がございました。

それがこちらでございます。

画像 5821

少し大きくなったので、地植えをしようかと

思ったところ、う、、、う、、動かない!!

しっかり鉢の下に根付いてしまいまして。。。

今ではこんなに立派に!!なりました。

おしまい。

画像 5825

画像 5817
さてmayuはどこにいるでしょう?

クリスマスコレクションなどのAUBADE受注会は
30日(月)までです!!ご来店のついでに試着してみてくださいね♪

インポート下着とアクセサリーのお店
ファンデーションクリニック アッシュ・イヴ
foundation clinic H.EVE 


兵庫県西宮市南越木岩町11-6苦楽園エクセル2F
TEL 0798-72-3845
火曜定休 10:00~19:00予約制

これ載せてよvol.5

2014年06月19日 20:53

H.EVE official site はコチラ→

久しぶりのこれ載せてよシリーズ!

実は載せてと言われているものが

ちょっとたまっています。。。。。

画像 5815
mayuちゃ~ん!!

画像 5814
なんですのん??

画像 5813
ちょいと 角度を変えて 
なんですのん??

いつも外がどうなっているか見張ってくれている

mayuでした。

今日からAUBADEクリスマスコレクションの

受注会が始まりました!!

好評でかわいいです♪


インポート下着とアクセサリーのお店
ファンデーションクリニック アッシュ・イヴ
foundation clinic H.EVE 


兵庫県西宮市南越木岩町11-6苦楽園エクセル2F
TEL 0798-72-3845
火曜定休 10:00~19:00予約制


巨大きのこ

2013年09月13日 15:31

H.EVE official site はコチラ→

画像 3519

西宮市鷲林寺南町で

巨大きのこ発見!!!

秋はきのこがおいしくなるね♪

久しぶりの”これ載せてよシリーズ”!!


ファンデーションクリニック アッシュ・イヴ

兵庫県西宮市南越木岩町11-6苦楽園エクセル2F
TEL 0798-72-3845
火曜定休 10:00~19:00

フィッティングはゆっくりお選びいただけるように予約制となっておりますが
アクセサリーなども取り揃えております。
お時間にゆとりのある方はいつでもお立ち寄りください。

accessoireH.EVEのショッピングサイト

accessoire H.EVE

これ載せてよシリーズvol.3

2013年05月02日 16:03

H.EVE official site はコチラ→
AUBADE2013年 秋冬コレクション受注会は5月6日まで♪

121208_2239~01

ゴールデンウィークなので

特別に♪

これ載せてよシリーズ第3弾です。

(これ載せてよシリーズって何?と思われた方は

過去のこれ載せてシリーズを読んでみてください!)

北海道のとある自動販売機。

一番左端には、、、、???!!!

やっぱりビールにはジャガイモでしょ??

それも生??

さすが北海道!!

そして10円。。。。

10個買っても100円!!

それでも生。

冬頃にわれらがボスに また載せてよと

言われていたのがやっと掲載できました。


ファンデーションクリニック アッシュ・イヴ

兵庫県西宮市南越木岩町11-6苦楽園エクセル2F
TEL 0798-72-3845
火曜定休 10:00~19:00

フィッティングはゆっくりお選びいただけるように予約制となっておりますが
アクセサリーなども取り揃えております。
お時間にゆとりのある方はいつでもお立ち寄りください。

accessoireH.EVEのショッピングサイト

accessoire H.EVE

はきやすさ抜群!Made in italy のカラフルなフリーサイズタンガの
ショッピングサイト♪一度はいたら、もう一枚欲しくなりますよ!

cosabella shop


これ載せてよ! vol.2

2013年01月12日 10:57

H.EVE official site へ


画像 3192

あれ?どこのブログ?間違えたかな?と

今日の写真で思われたかもしれません。。。

これ載せてよ!シリーズ第2弾!!

年末、アッシュ・イヴの忘年会をしていた時、

つぶらな瞳が私を見つめている!!

家の中にヤモちゃん発見!!なんで家の中~?

そして真冬に。

皆でこの子をどうしよう??家の中で飼うか、、

Mayuに見つかったら大変!

外だと寒くて死んじゃうかも、、、。などなど。

その場でヤモチャン会議が始まり、

外なんだけど 暖かくて虫さんもいると思われる

ボイラー室に逃がしてあげることになりました。

そして最後に社長より一言、、

””ブログに載せてね。””

ということで夏の玉虫に引き続き

これ載せてよ!はシリーズ化することになりました。(笑)


ファンデーションクリニック アッシュ・イヴ

兵庫県西宮市南越木岩町11-6苦楽園エクセル2F
TEL 0798-72-3845
火曜定休 10:00~19:00

フィッティングはゆっくりお選びいただけるように予約制となっておりますが
アクセサリーなども取り揃えております。
お時間にゆとりのある方はいつでもお立ち寄りください。

accessoireH.EVEのショッピングサイト

accessoire H.EVE




ブログに載せてよ♪

2012年07月01日 16:11

H.EVE official site へ

CAKV5K5K.jpg

数年前、アッシュ・イヴのドアの外に

緑色に光った虫がいました。

ひょぇ~虫がいる!と思って

社長に電話を、、、

”あの~店の前に何たが

やせたカナブンみたいな虫がいるんです!

ゴ○○○の緑バージョンみたいなのというか、、、

がいて気持ち悪いんです。”と私。

”もしかしたらそれは玉虫だ!!すごい!

なかなかいるものじゃない!”と

われらがボス、テンションがあがりました。

そしてその子は本当に玉虫で、

そう思うと虫が苦手な私も態度が変わり

”あなたがあの玉虫さんですか。

さっきは やせたカナブンとか

色々言ってごめんなさい”となりました。

そして、、、今日また

われらがボス(元虫好き少年)から

”家の庭に玉虫が~!又いたぞ~!”と

連絡があり、なかなか見られるものじゃないから

ブログに載せてよ!とのことで。

今日の写真は

photo by 元虫好き少年 です。(笑)



ファンデーションクリニック アッシュ・イヴ

兵庫県西宮市南越木岩町11-6苦楽園エクセル2F
TEL 0798-72-3845
火曜定休 10:00~19:00

フィッティングはゆっくりお選びいただけるように予約制となっておりますが
アクセサリーなども取り揃えております。
お時間にゆとりのある方はいつでもお立ち寄りください。

accessoireH.EVEのショッピングサイト

accessoire H.EVE







最新記事


