--年--月--日 --:--


全てがうまくいく!

2015年01月31日 19:58

H.EVEofficial site→
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ディリーな下着 マタニティ下着 乳がん術後の下着について
詳しくははコチラ↓
daily matanity breast care

画像 6704

心のこもったおいしいものを

いっぱい食べて、

いっぱいおしゃべりした日。

毎日、あっという間に終わっちゃうけど

みんな、いっぱい いろんなことを考えている。

私の周りの人々、、、

尊敬できるほど愛情であふれています。

そばにいる人の笑顔を見たいと

思っている人ばかり。

もちろん

楽しいことばかりの毎日じゃないけれど

たぶん、その人に必要のないことは

何一つないんじゃないのかなって思う。

マイペース、、、まずは私たちが

自分に優しく笑顔でないとね。

できる時に できることを できるだけすれば

がんばり過ぎなくても

きっと全てはうまくいくんじゃないかな~

と思っています。

今日で1月も終わり。

また寒いですね。

暖かくしてお過ごしください♪

画像 6710
かなり自分に優しく!? おいしいケーキもたくさん食べました♪

ファンデーションクリニック アッシュ・イヴ
foundation clinic H.EVE 

兵庫県西宮市南越木岩町11-6苦楽園エクセル2F
TEL 0798-72-3845
毎週火曜と水曜をお休みさせていただきます 
10:00~19:00予約制 
阪急苦楽園口からアッシュ・イヴまで
new!!accessoire H.EVE 






最新記事


