--年--月--日 --:--


にゅうめんセット♪

2014年07月27日 20:03

H.EVE official site はコチラ→

画像 5917


暑い時こそ

体に優しいあたたかい物を

アッシュ・イヴの近くで食べたいな~と

思ったら 夙川 菓一條のにゅうめんセットが

おすすめ♪

ミニお赤飯 か ミニみつ豆

が選べます。

一緒に行った母は迷わず みつ豆~!

茶そばセットを頼んだ私も 迷わず みつ豆~!

画像 5916

やっぱり親子です。

レトロな店内でゆっくり出来ますよ。


今日も、朝からたくさんの予約でした。
なんで みんな今日だったのかしら~??
という日が時々あります。(笑)
明日はゆっくりです~。(苦笑)


インポート下着とアクセサリーのお店
ファンデーションクリニック アッシュ・イヴ
foundation clinic H.EVE 


兵庫県西宮市南越木岩町11-6苦楽園エクセル2F
TEL 0798-72-3845
7月8月は火曜と水曜をお休みさせていただきます 
10:00~19:00予約制
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://smelly.blog61.fc2.com/tb.php/1000-39dd5403
    この記事へのトラックバック


    最新記事


