--年--月--日 --:--


バストの大きい人へ

2014年08月10日 14:15

H.EVE official site はコチラ→

primadonna-diamond-6268-black_3410845.jpg

少し前、

バストの小さい人のフィッティングが得意と

このブログで書きましたが(こちらとっても反響がございました)

バストの大きい人のフィッティングも得意です。

私がというよりは

インポート下着が大きい人にも合うものがいっぱいある

といったほうが良いかもしれません。

それも、こんなに薄くてはかなげなのに大丈夫~??

というデザインでもしっかり軽がるにバストをすっきり

させてくれます。とにかく 着け心地の軽さに

驚く方が多い!!

インポートの下着って本当に優秀なんです。

そして どのサイズを着けるかも大切。

バストが大きくて

今まで かわいいブラジャーがなかった

とおっしゃる方は是非!

40年間 下着屋をしていてサイズがなかった人はいません。

そんな方こそ、一度アッシュ・イヴでフィッティングを

受けてみて欲しいです。

バストラインが垢抜けてスッキリしたラインになると

お洋服の着こなしも変わりますよ!

今日は各地で台風の影響がすごいですね。
苦楽園も雨がたくさん降っています。
皆さまお気をつけてお過ごしください。
今日は静かに事務仕事とディスプレイを替えたり掃除をしたり
いつもはなかなか出来ないお仕事をゆったりしております。


インポート下着とアクセサリーのお店
ファンデーションクリニック アッシュ・イヴ
foundation clinic H.EVE 


兵庫県西宮市南越木岩町11-6苦楽園エクセル2F
TEL 0798-72-3845
火曜と水曜をお休みさせていただきます 
10:00~19:00予約制


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://smelly.blog61.fc2.com/tb.php/1008-b99899f8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


