--年--月--日 --:--


下着のお手入れ

2014年09月06日 20:58

アッシュ・イヴ オフィシャルサイトへ

blog_lessismore_naboo_0.jpg

ブラジャーのお手入れで大切なこと

”着けたらその日のうちにすぐ洗う!!”

最近雨が多く乾きにくいですが

”短時間でカラッと乾かす” がポイント。
(乾燥機はだめですよ!!)

清潔に保つことが結局は体にも下着にも良いということ。

人の体 臭いの元となるノネナールが発生しやすいのは

皮脂腺の多いところ

胸元、脇 背中 頭 耳の後ろ 首の周り。

もちろん女性も40歳近くになると発生しやすくなります。

この6つのうち3つの箇所に一日中密着しているブラジャー。

一日の終わりには 

その日のいろんなこと

汚れ 疲れ すべて洗い流してすっきりしましょう♪

画像 6210
とっても素敵なパッケージに入った
ツマガリのクッキーを頂きました!
やっぱりツマガリ おいしいです♪
ごちそうさまでした!

インポート下着とアクセサリーのお店
ファンデーションクリニック アッシュ・イヴ
foundation clinic H.EVE 

兵庫県西宮市南越木岩町11-6苦楽園エクセル2F
TEL 0798-72-3845
火曜と水曜をお休みさせていただきます 
10:00~19:00予約制 





 
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://smelly.blog61.fc2.com/tb.php/1026-a1a4546b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


