--年--月--日 --:--


美しい女性を見に

2014年12月05日 23:21

H.EVEofficial site→
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ディリーな下着 マタニティ下着 乳がん術後の下着について
詳しくははコチラ↓
daily matanity breast care

年内は12月29日まで年始は1月5日から営業いたします!

画像 6545

ある日のフィッティング中。

長くご来店いただいています お客さまから

お母様の肖像画のお話が出て、、、。

肖像画??それも あの有名な

小磯良平さんに描いていただいたという、、!!

ぜひぜひ見た~い!と申し上げましたら

ご招待券をお持ちくださいました。

(恐縮すぎる、、、。あつかましすぎる私たち、、、。)

早速、小磯記念美術館へ行って参りました。

画像 6544

お着物を召されたお母様、

美しすぎました。

清楚で可憐な美しい婦人画で本当に

見とれてしまいました。

それも、思っていたよりもかなり大きく

立派な肖像画でした。

知っている方が描かれているなんて

鳥肌が立つくらい楽しい美術鑑賞でした。

小磯記念美術館は年内12月23日までで

24日から改装工事が始まるそうです。

川西英さんの木版画も神戸が好きな方には

お勧めで 見ごたえがあって楽しかったです♪

竹久夢二さんの作品も少し見れました♪

12月のはじまり、充実の休日でした。

ありがとうございました。

画像 6537
くずもちも戴きました。ご馳走様でした。
ありがとうございました。

ファンデーションクリニック アッシュ・イヴ
foundation clinic H.EVE 

兵庫県西宮市南越木岩町11-6苦楽園エクセル2F
TEL 0798-72-3845
火曜と水曜をお休みさせていただきます 
10:00~19:00予約制 
阪急苦楽園口からアッシュ・イヴまで
new!!accessoire H.EVE 



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://smelly.blog61.fc2.com/tb.php/1085-9c06b9fd
    この記事へのトラックバック


    最新記事


