--年--月--日 --:--


答えはひとつじゃない

2015年03月02日 09:53

H.EVEofficial site→
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ディリーな下着 マタニティ下着 乳がん術後の下着について
詳しくははコチラ↓
daily matanity breast care

da68647b93edf503908b581c0371e641.jpg


先週、ご来店されたお客様のうち

4名の方が乳がんで手術をされた方でした。

20年以上前に手術された方、

数年前に手術をされた方、

全摘された方、部分切除された方、

再建手術をされた方とさまざま。

お一人おひとり、生活リズムももちろん違っていて

お仕事をバリバリされている方、主婦の方、

スポーツやダンスをされている方 などなど、、、。

術後の傷あとの部分をとにかくやさしくいたわった

ブラジャーをつけたい方、

おしゃれなブラジャーをつけたい方と

ご希望は様々。

心地よいと思うのは身体だけでなく

心も大切。

だから、お一人おひとりその方自身に

合った下着の答えはその方だけの為のもの。

決して引き算や足し算だけでは出てこない

答え。

私だったら、、、どうしたいかという気持ちを

大切に提案しながら 20年の経験を元に

フィッティングをしています。


ファンデーションクリニック アッシュ・イヴ
foundation clinic H.EVE 

兵庫県西宮市南越木岩町11-6苦楽園エクセル2F
TEL 0798-72-3845
毎週火曜と水曜をお休みさせていただきます 
10:00~19:00予約制 
阪急苦楽園口からアッシュ・イヴまで
new!!accessoire H.EVE 




関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://smelly.blog61.fc2.com/tb.php/1138-dd5b92df
    この記事へのトラックバック


    最新記事


