--年--月--日 --:--


奇跡の1本

2015年05月14日 16:10

H.EVEofficial site→
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ディリーな下着 マタニティ下着 乳がん術後の下着について
詳しくははコチラ↓
daily matanity breast care

IMG_9076.jpg

ブラジャーって知れば知るほど、、、、

作るのが本当に難しいものだと実感します。

20パーツ以上のものが組み合わさって

熟練の手によって作られています。

少しの生地の伸びや縫い方によっても変わってしまう着け心地。

人の顔と同じように一人ひとり違うバストの形。

もしも、、ピタッと合うものが見つかったら

それはキセキに近いかも!?

ワタクシ、、先日数えたら気に入った同じ形を

色違いを含め、、、9本持っていました。

どれも、しっかり生きているものです。

常にベストなラインでいたいと思ったら

こうなっていました。

IMG_9131.jpg
先日、お客様から
ツマガリの新作クッキーを頂きました♪
とってもおいしくてやっぱり安心のツマガリ♪
お隣の駅で近いのになかなか口にすることが出来ないので
うれしかったです。
ありがとうございました!!

ファンデーションクリニック アッシュ・イヴ
foundation clinic H.EVE 

兵庫県西宮市南越木岩町11-6苦楽園エクセル2F
TEL 0798-72-3845
毎週火曜と水曜をお休みさせていただきます 
10:00~19:00予約制 
阪急苦楽園口からアッシュ・イヴまで
new!!accessoire H.EVE 
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://smelly.blog61.fc2.com/tb.php/1174-a9f89713
    この記事へのトラックバック


    最新記事


