--年--月--日 --:--


小林皮膚科クリニック 苦楽園

2015年07月06日 15:54

H.EVEofficial site→
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ディリーな下着 マタニティ下着 乳がん術後の下着について
詳しくははコチラ↓
daily matanity breast care

IMG_9401.jpg
AUBADEブラジャー20000円 タンガ11000円

先週からほぼ毎日

アッシュ・イヴのお隣に7月1日にできた

こばやし皮膚科クリニックに通っています。

長年のアトピー性皮膚炎を根治させる目的です。

小林先生は漢方皮膚科とアレルギー科が

ご専門。

まさにワタシのために!?開院されたかのようです。

”せっかくお隣だし毎日来てみる?”

とご提案していただけたので今日も

あさいちで

治り具合をチェックしていただきました。

お薬の量、塗り薬の量、塗り方も含めて

細かく指導していただこうと決めました。

通おうと決めたのは

30年の大学病院でのキャリアも

安心できるポイントですが

何よりも先生のお人柄です。

やさしくて何でも相談しやすく

落ち着いて診て頂けますよ。

只今、血液検査中、食事日記も予定中。。。。

楽しみながらやってみようと思います。

健康第一♪

IMG_9406.jpg
松江のお菓子めぐりの旅に行かれた
お客さまから上品な和菓子をたくさん頂きました。
祖母がお茶の先生をしていたこともあり
松江のお菓子は馴染み深く、母が一番喜んで
おりました。
いつもこだわりのおいしいおやつを本当に
ありがとうございます。


ファンデーションクリニック アッシュ・イヴ
foundation clinic H.EVE 

兵庫県西宮市南越木岩町11-6苦楽園エクセル2F
TEL 0798-72-3845
毎週火曜と水曜をお休みさせていただきます 
10:00~19:00予約制 
阪急苦楽園口からアッシュ・イヴまで
new!!accessoire H.EVE 

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://smelly.blog61.fc2.com/tb.php/1211-00d1af73
    この記事へのトラックバック


    最新記事


