--年--月--日 --:--


イベントのお知らせ♪

2015年10月10日 16:15

H.EVEofficial site→
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ディリーな下着 マタニティ下着 乳がん術後の下着について
詳しくははコチラ↓
daily matanity breast care

IMG_9788.jpg

10月29日(木)
10:30~17:00


ACCESSOIRE H.EVEが

一日だけ

お引越しします!!??

それも、、いつものファンデーションクリニック アッシュ・イヴの上!

3階です。

そしてその日の特別店長は、、

メイクアップコンサルタント&パーソナルスタイリストとして

活躍されていますmichiさん

参加費 :無料

予約も要りません!

詳しくはこちら→


女性の魅力を引き出すプロのmichiさんと

他ではなかなか出会えない

アッシュ・イヴのインポートアクセサリーとの

最強コンビ!っと、、、自画自賛ですが、、、

楽しんでいただけると思います。

新作が続々入荷中で

皆様にたくさん楽しんでいただけるように

只今、がんばっています♪

お待ちしています!

IMG_9761.jpg
頂いてから かなり日にちが経ってしまいましたが
三田の老舗のケーキ屋さんサントアンのチーズケーキを頂きました!
と~ってもおいしく頂きました!ありがとうございました
なんと、そのお客様、mayu(犬)と同じお誕生日で、、mayumiさん。
清楚なお客さまと同じ日だなんて、、恐縮です。

ファンデーションクリニック アッシュ・イヴ
foundation clinic H.EVE 


兵庫県西宮市南越木岩町11-6苦楽園エクセル2F
TEL 0798-72-3845
毎週火曜と水曜をお休みさせていただきます 
10:00~19:00予約制 
阪急苦楽園口からアッシュ・イヴまでの行き方

関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://smelly.blog61.fc2.com/tb.php/1254-be2f6f91
    この記事へのトラックバック


    最新記事


