--年--月--日 --:--


イベント終了!

2015年11月01日 12:09

H.EVEofficial site→
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ディリーな下着 マタニティ下着 乳がん術後の下着について
詳しくははコチラ↓
daily matanity breast care

DSC_0919.jpg
アクセソワールアッシュ・イヴ ピアス 4800円

メイクコンサルタント&パーソナルスタイリストの

michiさんによるスペシャルなアクセサリーの販売会が

10月29日大盛況で終了いたしました!

本当にありがとうございました!

何よりもうれしかったのは皆さんに喜んでいただけたこと

たくさんの方の笑顔が見れたことでした。

アッシュ・イヴのアクセサリーが

似合う方の元へ巣立っていく瞬間は

たまらなくうれしくて

その出会いの機会を作ってくれたmichiさんに感謝です。

何よりも始まる前からワクワクしすぎてたまらなかった私たち。

また、楽しいこと、、、出来ればいいなと思います。


その後も、、、、新作アクセサリーがフランスから届いております。

今日の写真もそのひとつ♪

またゆっくりブログでご紹介いたしますね。

DSC_0896.jpg
もう、一週間以上前になってしまいましたが、、、
御影 高杉 のモンブランを頂きました。
アッシュ・イヴの予約の前のスケジュール合間に走って買いに
行ってくださいましたやさしいお客様。
20年近く御来店頂いていて この日は
下着の力(バストを持ち上げるだけじゃなくてね!)を熱く語ってくださいました。
幸せな気持ちで モンブランを頂きました。
実はこのモンブラン自分ではなかなか買えないほど高級で、、特大!
仲の良い誰かと!?2人で頂くと 楽しくて一層おいしいと思います♪
秋の味覚たっぷり詰まったスィーツありがとうございました~!

ファンデーションクリニック アッシュ・イヴ
foundation clinic H.EVE 

兵庫県西宮市南越木岩町11-6苦楽園エクセル2F
TEL 0798-72-3845
毎週火曜と水曜をお休みさせていただきます 
10:00~19:00予約制 
阪急苦楽園口からアッシュ・イヴまでの行き方







関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://smelly.blog61.fc2.com/tb.php/1262-488af6f3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


