--年--月--日 --:--


おいしいもの色々♪

2015年11月06日 12:00

H.EVEofficial site→
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ディリーな下着 マタニティ下着 乳がん術後の下着について
詳しくははコチラ↓
daily matanity breast care


このアッシュイヴコラムの人気情報は
もしかしたら?もしかして下着より
おやつ情報、、、、!?

やはり下着にこだわる下着好きな女性は
おいしい物好き!今日も盛りだくさんでご紹介♪

ブログを更新していない間にこんなにも、、、、
頂いておりました。

IMG_9982.jpg
ニューヨークのお土産におしゃれなパッケージのポップコーンを
頂きました。塩味の効いたおいしいキャラメル味。
もったいないな~と思いながらも、、おいしく頂きました!
ビンも大切に残してあります♪

IMG_9979.jpg
りんご狩りのお土産のりんごを頂きました。
こぶりでとってもかわいい!そしてっみずみずしくって本当においしかったです♪
りんご狩り、、、行ってみたいです♪

IMG_0017.jpg
アッシュ・イヴのご近所のパン屋さんヤマウチのラスクを頂きました!!
めちゃくちゃ好みでおいしかったです!頂いてすぐに撮った写真がイケてなくて
撮り直そうと思ったら、、、最後のラスト1枚!!(苦笑)
このカリカリ感、伝わりますか~?

IMG_0003.jpg
美しすぎるお客様から、、お取り寄せの栗きんとんを頂きました!
アッシュ・イヴの予約の日の前日に届いたそう♪♪
岐阜県、すや の栗きんとんです。
上品で本当においしい。
皆さん、、メモっておいてください!

IMG_0009.jpg
アッシュ・イヴ近くのリベロのケーキ♪
フィッテングの時間より少し早く苦楽園に着かれたそうで
買ってきてくださいました!やさしすぎる~!
この日は10月で一番予約が詰まっていた日でしたので
バタバタしておりましたが、、このケーキのおかげでがんばれました。
さてワタシはどちらを頂いたでしょうか?
もちろん、、大きいほうです。(笑)

買いに行きたくてもなかなか行くことが出来ないような珍しいものや
近くても知らなかったおいしいもの。
色々本当に、ありがとうございました。

ファンデーションクリニック アッシュ・イヴ
foundation clinic H.EVE 

兵庫県西宮市南越木岩町11-6苦楽園エクセル2F
TEL 0798-72-3845
毎週火曜と水曜をお休みさせていただきます 
10:00~19:00予約制 
阪急苦楽園口からアッシュ・イヴまでの行き方





関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://smelly.blog61.fc2.com/tb.php/1263-40104f3f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


