--年--月--日 --:--


いつもと変わらない日

2015年11月16日 16:45

H.EVEofficial site→
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ディリーな下着 マタニティ下着 乳がん術後の下着について
詳しくははコチラ↓
daily matanity breast care

DSC_0875.jpg

私が、この仕事を続けよう、

好きだと思えたのは

パリという町があったから。

初めて下着の仕事で出張に行ったのがパリでした。

そのパリが  いま大変なことになっていますね。

数日前に遊びに来てくれた元アッシュ・イヴスタッフが

少し前にパリに旅行に行ってきたばかりでした。


その時、どこにいるかは 本当に運命で

どこがぜったい大丈夫ってこともないのだと

実感します。(過去にも思っていました)→

だからこそ、今日 会った人や周りの人が

いとおしくてたまりません。

最近、旅行にもいけていなくて

いつも同じ毎日だな、、、と思っていましたが。

いつもと同じでいられることの幸せを実感しました。

四角すぎる、、MAYUの前足。

リラックスしすぎているところがいとおしいです。

当たり前の光景に感謝です。

DSC_0929.jpg
ワタシのカヌレ好きをよくご存じな方から♪
ドエルのカヌレです~!
アッシュ・イヴのことを心から応援してくださっています。
本当にいつも感謝です。

ファンデーションクリニック アッシュ・イヴ
foundation clinic H.EVE 

兵庫県西宮市南越木岩町11-6苦楽園エクセル2F
TEL 0798-72-3845
毎週火曜と水曜をお休みさせていただきます 
10:00~19:00予約制 
阪急苦楽園口からアッシュ・イヴまでの行き方



関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://smelly.blog61.fc2.com/tb.php/1271-96b386d4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


