--年--月--日 --:--


愛情いっぱい

2015年12月25日 11:30

H.EVEofficial site→
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ディリーな下着 マタニティ下着 乳がん術後の下着について
詳しくははコチラ↓
daily matanity breast care


アッシュ・イヴコラムの

お役立ち情報 人気シリーズの

頂き物おやつです♪

12月になってからも たくさんおいしいものを

教えていただきました。

ひとつ、、ひとつアップしていたら年を越えてしまいそうですので

クリスマスに一気に載せちゃいます!!

IMG_0192.jpg
知的で尊敬できるご近所にお住まいのお客様からイカリの栗もちをいただきました!
イカリさんの和菓子はワタシのお気に入りでございます。
いただいたのが ずいぶん前ですのでもう、栗のものはないかもしれませんが、、、。
おすすめです♪

IMG_0239.jpg
丁寧な暮らしぶりがお話の中からあふれていて憧れのお客様のお一人から
つぼ市製茶本舗の抹茶きなこ大豆を
いただきました。
ほっこりおやさしいおやつでオススメです♪

DSC_1002.jpg
高校生のとき、アッシュ・イヴがテレビに出ていたのに衝撃をうけて
社会人になってからずっと通ってくださっているお客様。
アッシュ・イヴで語ってくださる夢がどんどん叶っていて自分のことのようにうれしく思っています。
あたたかいメッセージつきの パリパリのおいしいケーニヒスクローネをいただきました♪

IMG_0271.jpg
一番初めの栗もちを差し入れてくださったお客様から、、、、
別の日に ミカンもいただきました!!
今年一番のおいしい”おみかん”でした♪ビタミンC最高です!

IMG_0290.jpg
もう、かなりのお付き合いになります!お客様から
王道のおいしいチョコレート色々をいただきました。
お仕事もプライベートも本当にお忙しい中、、ワタクシに
おやつまで、、、。アッシュ・イヴの存在が気分転換に
なれたらこれ以上うれしいことはありません!

IMG_0242.jpg
クリスマスらしいかわいいマカロンをさらりと、、いただきました!
新しいことにもチャレンジされて いつも素敵でキラキラして見える
お客様です。ワタクシとそんなに年齢が違わないのに大人で、、
見習いたいことがいっぱいです。

IMG_0240.jpg
きっと、、、ワタクシの100倍下着好きなお客様、、
下着ひとつひとつを本当に愛されています♪
これ知ってる??といただきました西光亭 クルミのクッキー!
はい!!知っております。大好きです♪
いつも、残ったお粉がもったいなくてどうしょうって思うんですよね。。。

IMG_0269.jpg
とっても魅力的なお客様からFOUNDRYの焼き菓子と
珍しい新潟でしかできない洋ナシを頂きました。
FOUNDRYの紙袋をよくおしゃれな人が持っていて
気になっていたんです♪
洋ナシもさわやかでおいしくいただきました!

こうしてみると、、本当に、、たくさんいただいております。
大人になると 皆さま、お仕事や子育て、介護など
毎日大変なことも多い中、下着を通して人生をより
豊かに楽しもうとされている方ばかり。
やさしさいっぱいのお気持ちに何よりも支えられています。
本当にありがとうございます。
お客様とお会いできるのが 毎日本当にうれしくて
お仕事を通して たくさんのことを学ばせていただいていると思います。

皆さまがよりHAPPYになれることを
心より願っています。

明日も明後日も、その次も 、、 年内29日まで
まだまだお待ちしております!

ファンデーションクリニック アッシュ・イヴ
foundation clinic H.EVE 

兵庫県西宮市南越木岩町11-6苦楽園エクセル2F
TEL 0798-72-3845
毎週火曜と水曜をお休みさせていただきます 
10:00~19:00予約制 
阪急苦楽園口からアッシュ・イヴまでの行き方
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://smelly.blog61.fc2.com/tb.php/1285-bb2fb506
    この記事へのトラックバック


    最新記事


