--年--月--日 --:--


またまた食

2012年08月26日 12:37

H.EVE official site へ

画像 2952

先日、歯の調子がいまいちでお仕事の途中で

歯医者さんに行ってきました。

そのちょっとした間にいろんな方が

会いに来てくださいました。

(お会いできずと~っても残念!!!!!

でも途中の電車の中で偶然に出会えた方もあり、

うれしかったり♪)

結局、歯は大丈夫だったのですが。。。。

暑くても、歯が痛くても何があっても食欲が減らない私です。

その日はイタリアンそうめんチャンプルを

作ってみました。(パスタよりおそうめんのほうが

早く茹で上がるので、、、、。)

大好きなズッキーニと先日また届いた

北海道 IORI FARMの完熟ミニトマトを

乗せて、隠し味にオリーブペーストを

いれてみました♪

ちょっと、おそうめんがもったりした感じに

なっちゃいましたが おいしかったです。



ファンデーションクリニック アッシュ・イヴ

兵庫県西宮市南越木岩町11-6苦楽園エクセル2F
TEL 0798-72-3845
火曜定休 10:00~19:00

フィッティングはゆっくりお選びいただけるように予約制となっておりますが
アクセサリーなども取り揃えております。
お時間にゆとりのある方はいつでもお立ち寄りください。

accessoireH.EVEのショッピングサイト

accessoire H.EVE





関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. Hiroko | URL | f..XKP6g

    私も嬉しかったです♪

    まさかの偶然でびっくりでしたが、楽しい数分間でした^^

    また近々伺いますね♪

  2. heve | URL | -

    ほんとに偶然でしたね。

    いつもと違うところでお会いすると、
    一瞬、戸惑いますね。(笑)
    明日から水着のサンプルが揃っています。
    今年、ステキなのをお買い上げいただきましたので
    必要ないと思いますが、、、
    又遊びにいらしてください♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://smelly.blog61.fc2.com/tb.php/520-706f430a
この記事へのトラックバック


最新記事


