fc2ブログ

しぼってみました!

2012年09月06日 17:08

H.EVE official site へ

画像 2955


アッシュ・イヴ ファミリーの

北海道、余市にある伊織農園から

送ってもらっているミニトマト。

これをしぼってジュースにしてみました。

贅沢にも1本に約1.2キロのミニトマト!!

100個以上入っています。リコピンたっぷり♪

意外にあっさりでいくらでも飲めそうです。

前菜スープにもなりそうな感じで

出来上がりました。

殺菌に最低限必要な食塩以外は何も使用しない、

正真正銘のストレートトマトジュースです♪

ちゃんとJA新おたるで絞っていただきました。

私が絞って作ったのではありませんので安心してくださいね!(笑)

ラベルは私が書いてみましたよ~!!おいしそうに見えますか??



ファンデーションクリニック アッシュ・イヴ

兵庫県西宮市南越木岩町11-6苦楽園エクセル2F
TEL 0798-72-3845
火曜定休 10:00~19:00

フィッティングはゆっくりお選びいただけるように予約制となっておりますが
アクセサリーなども取り揃えております。
お時間にゆとりのある方はいつでもお立ち寄りください。

accessoireH.EVEのショッピングサイト

accessoire H.EVE





関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://smelly.blog61.fc2.com/tb.php/525-f32e19dd
    この記事へのトラックバック


    最新記事