--年--月--日 --:--


mont plus

2012年09月26日 14:50

H.EVE official site へ


画像 2975

画像 2971

お客様から、神戸のmont plusの

ステキなお菓子を頂きました。

初めていただいたのですがマカロンは

甘さ控えめでベリー系の甘酸っぱい果肉が入っているものがあって

今までで一番好きなマカロンでした。

モンコパン(フランス語で”私の彼”という意味だそうです)

も箱を開けてテンションがアップ!!

ゴールドの印刷がしてある うす紙で包んであるのがおしゃれで

色合いもアッシュ・イヴカラー♪(笑)

何故か私は 紙類、せっけん類、おいしいお塩、

心地よいタオル もちろん下着!

などちょっと変わったマニアックなものに心ときめいて

しまうのです。

どれもおいしく頂きました。

戴いたときのお言葉が本当にやさしくてじ~んと心に響きました。

この仕事が本当に好きだと思うことが最近多くなりました。

心のこもった贈り物。

本当にありがとうございました。



ファンデーションクリニック アッシュ・イヴ

兵庫県西宮市南越木岩町11-6苦楽園エクセル2F
TEL 0798-72-3845
火曜定休 10:00~19:00

フィッティングはゆっくりお選びいただけるように予約制となっておりますが
アクセサリーなども取り揃えております。
お時間にゆとりのある方はいつでもお立ち寄りください。

accessoireH.EVEのショッピングサイト

accessoire H.EVE



関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://smelly.blog61.fc2.com/tb.php/534-b6fa1481
    この記事へのトラックバック


    最新記事


