--年--月--日 --:--


バナナマフィン

2012年10月13日 13:16

H.EVE official site へ

画像 3034

バナナマフィン♪作ってみましたよ!

家族にもとーっても好評でした。

私でもおいしく出来た

お客様から教えていただきました秘伝のレシピですよ♪


*バナナマフィン 4個分*

A 薄力粉 100g
  アーモンドプードル20g
  ベーキングパウダー5g
  きび糖25g
  塩 ひとつまみ

B 豆乳90g
  はちみつ大さじ1
  太白ごま油30g

バナナ 1/2本


1.Aの粉類を一緒にしてふるったものを
  ボールに入れて泡だて器で混ぜる

  バナナは4つに切る

2.別のボールにBを入れて混ぜ合わせる

3.1のボールに2の液体類をいれて
  泡だて器で混ぜ合わせる

4.マフィン型に生地を流し込み
  切ったバナナをのせて
  オーブン180℃ で20分~25分焼いて
  出来上がり♪


卵もバターも白糖も使っていないのに
本当においしいです。
今回私は全粒粉で作ってみました。
結局、私の分は1個だけになっちゃったので
次回はどんぶり1杯くらい食べたいです。
又挑戦します!

ファンデーションクリニック アッシュ・イヴ

兵庫県西宮市南越木岩町11-6苦楽園エクセル2F
TEL 0798-72-3845
火曜定休 10:00~19:00

フィッティングはゆっくりお選びいただけるように予約制となっておりますが
アクセサリーなども取り揃えております。
お時間にゆとりのある方はいつでもお立ち寄りください。

accessoireH.EVEのショッピングサイト

accessoire H.EVE





関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://smelly.blog61.fc2.com/tb.php/545-bc2b7f7d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


