fc2ブログ

10才若返る!?

2012年11月09日 17:12

H.EVE official site へ

AI2012_9.jpg
lisanza タンクトップ 15750円

先日の火曜日

10歳若返る!フェイスリフティングの

講座を受けて参りました。

顔にも体と同じようにたくさんの筋肉があり

それをまんべんなく動かし

普段の表情の癖をなくして

顔の筋肉の柔軟性を高めるというものでした。

筋肉が硬くなる=老化、、、です。

血流を良くすると新陳代謝も良くなり

お肌のターンオーバーも整うということです。

間違った方法でするとかえって皺になるので

ここでは書けませんが、気になる方は

フィッティングのときに聞いてくださいね。

ヨガに似たからだの動きに

顔のエクササイズがプラスされている感じです。

(最近さぼり気味ですが、すぐに覚えられたので

ヨガをしていてよかった!)

でも基本は

下着選びと同じ 健康=美しい なので

*規則正しい生活(睡眠 食事)
*普段のお手入れ

日々の積み重ねが大切です♪

昨日、両親と一緒のところ、あるおじいさんに

お孫さんって言われました。

一瞬、家族3人でだれのこと???となりましたが(笑)

それをスタッフにいうと10歳若返り、効果てきめん!

と大爆笑されました。

両親が老いてみられたのか、、、

ただおじいさんの眼が悪かったのかも!?知れませんが(苦笑)

ちょっとうれしかったです。


ファンデーションクリニック アッシュ・イヴ

兵庫県西宮市南越木岩町11-6苦楽園エクセル2F
TEL 0798-72-3845
火曜定休 10:00~19:00

フィッティングはゆっくりお選びいただけるように予約制となっておりますが
アクセサリーなども取り揃えております。
お時間にゆとりのある方はいつでもお立ち寄りください。

accessoireH.EVEのショッピングサイト

accessoire H.EVE







関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://smelly.blog61.fc2.com/tb.php/555-db80b983
    この記事へのトラックバック


    最新記事