--年--月--日 --:--


Salon de Royal

2012年12月03日 12:10

H.EVE official site へ

画像 3152


先日、30年アッシュ・イヴに通い続けていただいてますお客様から

とってもおいしいSalon de Royalのチョコレートをいただきました。

スタッフ全員大好きでした!!

食べ始めるとやめられない系です(笑)

キャンディコーティングされたピーカンナッツをホワイトチョコレートでくるみ

キャラメルパウダーがまぶしてあります。

大人も子どもも このチョコレートはみんな好きだと思います♪


30年通い続けていただけていることって

本当に奇跡に近いと思います。

それだけで感謝の気持ちでいっぱい。

毎日いろんなことが起こる中で

当たり前のように通い続けてくださる事は

決して当たり前のことではないと思います。


毎日元気でいられること、美しいものに触れられること。

ステキな人と出会えること。

今日も変わらない一日を過ごせることに感謝です。


画像 3153

ファンデーションクリニック アッシュ・イヴ

兵庫県西宮市南越木岩町11-6苦楽園エクセル2F
TEL 0798-72-3845
火曜定休 10:00~19:00

フィッティングはゆっくりお選びいただけるように予約制となっておりますが
アクセサリーなども取り揃えております。
お時間にゆとりのある方はいつでもお立ち寄りください。

accessoireH.EVEのショッピングサイト

accessoire H.EVE







関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://smelly.blog61.fc2.com/tb.php/565-6b4e1084
    この記事へのトラックバック


    最新記事


