--年--月--日 --:--


ジャスミン♪

2013年03月18日 12:46

H.EVE official site へ

画像 3577

美しい下着を身に着けると

女性が美しくなるのは当たり前ですが、

美しい下着ほど

ゴロゴロ ガラガラ と

洗濯機に入れて洗えません。

アッシュ・イヴではすすぎが簡単で精油の香りが楽しめる下着の洗剤

EUCALANをオススメしています♪

ある日の会話の中で

”この洗剤で美しい下着を洗う時が楽しくて

大好き”とおしゃる方がありました。

なんてこの人は美しいんだろうと思った瞬間でした。

好きなものを大切に扱う気持ちの積み重ねで

その下着が身近に 大切な存在になって

さらにその人を引き立てて魅力的に

魅せるのではないでしょうか。


EUCALAN、新しい香りの

ジャスミンが届きましたよ。

*antigel アクセサリー、小物の
 春の受注会は20日までです。
 ご試着大会みたいな感じで毎日楽しんでいます。
 お待ちしています!*


CCISESAVI16_convert_20130318131426.jpg 02_CCISESAVI36_convert_20130318131448.jpg
teaタオル6090円ご予約受付中!フェイスカバーにしたり、クッションにかけたり使い方色々♪

ファンデーションクリニック アッシュ・イヴ

兵庫県西宮市南越木岩町11-6苦楽園エクセル2F
TEL 0798-72-3845
火曜定休 10:00~19:00

フィッティングはゆっくりお選びいただけるように予約制となっておりますが
アクセサリーなども取り揃えております。
お時間にゆとりのある方はいつでもお立ち寄りください。

accessoireH.EVEのショッピングサイト

accessoire H.EVE

はきやすさ抜群!Made in italy のカラフルなフリーサイズタンガの
ショッピングサイト♪ホワイトデーにいかかですか??

cosabella shop




関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://smelly.blog61.fc2.com/tb.php/622-7a35cdf0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


