--年--月--日 --:--


骨格ファッション診断@芦屋 Mimi et Gege

2013年04月08日 18:47

H.EVE official site へ

画像 3641

アラフォーのワタクシ、お洋服を買う時

失敗はしたくないけれど、ちょっと冒険はしたい、

わくわく感が欲しいお年頃。(笑)

そんな私にぴったりの、講座を受けてまいりました。

michi先生の”骨格ファッション診断” !

体の骨格や肌の質感、肉質によって似合う

お洋服が違ってくるので、その体の特徴を生かした

その方が魅力的に見えるようアドバイスしてくださる

講座です。

講座の後は♪

開催された場所、芦屋のフレンチcafeレストラン

Mimi et Gegeの

おいしいプレートランチとコーヒー、

クレームブリュレを楽しみました!

Michi先生は メイクコンサルタントという

メイクのプロです♪

いつも、お化粧をしていないと思われることが多いので(苦笑)

後日、パーソナルメイクの講座を受けてみようと

思っています。

思い切って行動すると新しい出会いがあって

今日はステキな1日でした♪


画像 3639
写真が、、また食べ物ブログになってしまいました~。

ファンデーションクリニック アッシュ・イヴ

兵庫県西宮市南越木岩町11-6苦楽園エクセル2F
TEL 0798-72-3845
火曜定休 10:00~19:00

フィッティングはゆっくりお選びいただけるように予約制となっておりますが
アクセサリーなども取り揃えております。
お時間にゆとりのある方はいつでもお立ち寄りください。

accessoireH.EVEのショッピングサイト

accessoire H.EVE

はきやすさ抜群!Made in italy のカラフルなフリーサイズタンガの
ショッピングサイト♪一度はいたら、もう一枚欲しくなりますよ!

cosabella shop



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. michi | URL | -

    ありがとうございます!

    ご紹介頂きありがとうございます♪
    お会いできたこと、本当にうれしいです☆
    下着~見に行きますっ^^

  2. heve | URL | -

    こちらこそ ありがとうございます!

    Michiさん

    ブログ、見てくださってありがとうございます!
    私も、先日うかがって本当に良かったです。
    又近いうちにお会いできるとうれしいです♪

    Kanaoka

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://smelly.blog61.fc2.com/tb.php/636-f281e909
この記事へのトラックバック


最新記事


