--年--月--日 --:--


モッタイナイ

2013年07月07日 11:41

H.EVE official site はコチラ→

画像 4157
lise charmel ブラジャー18900円 ショーツ13650円

今日は、

ちょっぴり辛口トークで本音を。

初めてこられたお客様からの質問で

時々あるのが

”今まで買った体に合わない下着を着け続けてもいいですか?”

という質問。

”今は、体に合っていないのでつけると

体のラインは整わないので

着けないことがベスト”とお答えしています。

一番大切なのは、自分の体。

過去に下着を買ったお金ではありません。

今までに体に合わない下着を選んで買ったのも

お店の人のせいではありません。

きっと、そのお店の人も本当の意味で

体に合った下着の着け心地を知らないのだと思います。

それを選んだのは自分自身。

私も下着以外ですが、苦~い思い出があります。

(何~?と思われ方にはフィッティングルームで

お答えします、、。)

それも良い人生勉強をさせてもらったとして

受け入れています。


肌がかぶれちゃった化粧品を使い続けようと思いますか?

履くと靴づれしてしまう、足に合わない靴をはき続けようと思いますか?

きれいになるには思い切りが必要。

一生、体に合った下着を身に着けることを

知ることのない人もいるかも知れない。

それを今、知る事ができたのが

シアワセだと思いませんか?

何よりも大切なのは自分自身。


ファンデーションクリニック アッシュ・イヴ

兵庫県西宮市南越木岩町11-6苦楽園エクセル2F
TEL 0798-72-3845
火曜定休 10:00~19:00

フィッティングはゆっくりお選びいただけるように予約制となっておりますが
アクセサリーなども取り揃えております。
お時間にゆとりのある方はいつでもお立ち寄りください。

accessoireH.EVEのショッピングサイト

accessoire H.EVE

はきやすさ抜群!Made in italy のカラフルなフリーサイズタンガの
ショッピングサイト♪一度はいたら、もう一枚欲しくなりますよ!

cosabella shop








関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://smelly.blog61.fc2.com/tb.php/702-358de923
    この記事へのトラックバック


    最新記事


