--年--月--日 --:--


毎日が勝負

2013年07月18日 11:08

H.EVE official site はコチラ→

画像 4176
cotton club ブラジャー13650円 タンガ8190円


よく、”勝負下着”なんて言葉を耳にしますが、

何に勝負するんだろう!?(笑)

人に見せる見せないは関係なく

たぶん、ここぞ!と言う時、

気合を入れるとき に着ける下着の

ことだと思います。

でもね、勝負をするなら日々の努力の積み重ね、

スポーツであれば試合の日にベストが出せるよう

毎日の練習が必要なのと同じように

ここぞ!と言う時に美しい下着を着けるなら

毎日、整えておいて”美しいボディライン”に

”美しい下着”を

着けることでいっそう美しくなれるのです。

体に合っている下着を1つ持っていたらよいのではなくて

女である限り、”着け続けること”が大切。

勝ち負けは関係なく、、、

毎日が勝負なのですよ。

暑いとどうも辛口になってしまうようです。。


ファンデーションクリニック アッシュ・イヴ

兵庫県西宮市南越木岩町11-6苦楽園エクセル2F
TEL 0798-72-3845
火曜定休 10:00~19:00

フィッティングはゆっくりお選びいただけるように予約制となっておりますが
アクセサリーなども取り揃えております。
お時間にゆとりのある方はいつでもお立ち寄りください。

accessoireH.EVEのショッピングサイト

accessoire H.EVE

はきやすさ抜群!Made in italy のカラフルなフリーサイズタンガの
ショッピングサイト♪一度はいたら、もう一枚欲しくなりますよ!

cosabella shop

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://smelly.blog61.fc2.com/tb.php/709-8ccc9a8c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


