--年--月--日 --:--


ファッション根性!

2013年09月27日 18:17

H.EVE official site はコチラ→

123145371030389210_WgmelaIQ_c.jpg

先日、待ちに待った日を迎えました。

興奮しすぎてすぐにブログにアップできなかった

骨格ファッション&メイクコンサルタントmichiさん

御買い物同行♪

自分のお買い物のために梅田に行くということ自体が

ワタクシ久しぶりでございまして、、、。

私に欠けているものは根性、体力 その他もろもろ、、、(苦笑)。

あらかじめ下見をしてくださっていたmichiさんと

作戦会議をしてから♪お勧めのお店を回り、

いっぱい試着 試着、試着、、、♪

”michiさん、もう時間だよ~”と言う私に

時間ギリギリまで”コレだったらこの色よりこっち。”

”コレだったらこの形よりこっち。”と

出し惜しみなく 体で、感覚でわかるように

たたき込んでくれました。

一人では決して出会うことのなかった洋服と

出会えました。

それをどう着こなしていくか、、、!!

これからもっと楽しくなりそうです。

新しい自分発見です。

自分自身とちゃんと向き合って見つけたものを

身に着けると笑顔が多くなりますね。

おしゃれを楽しむ根性、注入していただきました!


michiさんのブログはこちら→

ファンデーションクリニック アッシュ・イヴ

兵庫県西宮市南越木岩町11-6苦楽園エクセル2F
TEL 0798-72-3845
火曜定休 10:00~19:00

フィッティングはゆっくりお選びいただけるように予約制となっておりますが
アクセサリーなども取り揃えております。
お時間にゆとりのある方はいつでもお立ち寄りください。

accessoireH.EVEのショッピングサイト

accessoire H.EVE


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. doi | URL | -

    お買いものしたものを
    ぜひ見せていただきたいなあ

    ちゃんと選べたら
    どんどん、ある上にある上に、
    いろんなものを買ってしまう「買わずにいられない病」と
    お別れできるのでしょうねえ

    下着もそうですが、いろんな持ち物を
    自分に合っていて、気に入っているものを
    要る分だけ、大事にする
    っていうのにあこがれます。


  2. heve | URL | -

    迷いがなくなりました!

    doiさん、いつもコメントありがとうございます♪
    御買い物同行、オススメです♪
    自分に似合うもの、形がわかるようになったので
    選ぶ時の迷いがなくなって
    お買い物が益々楽しくなりました。
    久しぶりにお買い物をするワクワク感を
    思い出した感じです。
    この秋、色々プラスしたいものが増えました!!
    購入した洋服、ぜひ見てください。
    doiさんが来られる時に着てきますね。

    kanaoka

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://smelly.blog61.fc2.com/tb.php/764-abf134b8
この記事へのトラックバック


最新記事


