--年--月--日 --:--


accessoire H.EVE NO.1

2014年01月15日 17:01

H.EVE official site はコチラ→

画像 5057
スターピアス3000円+税 

一人のアクセサリー好きのスタッフの入社から

スタートしたaccessoire H.EVE 

(アクセソワール アッシュ・イヴ)。

苦楽園に下着のお店とは別にもう1店舗ありましたが

約10年前に クローズして

現在はファンデーションクリニック アッシュ・イヴ内で

下着と一緒にご覧いただけるようになっています。

いろんなアクセサリーを世界中から輸入して、、

accessoire H.EVEも 

30年以上になります。

今年から、オススメのアクセサリーのコーナーを作って

ブログでご紹介させていただこうと思います。

今日からスタートなので NO.1をつけました。

今年中にNO.いくつまで出来るか 

楽しみにしていてください。  


画像 5058
下の星は取り外しが出来ます♪


ファンデーションクリニック アッシュ・イヴ

兵庫県西宮市南越木岩町11-6苦楽園エクセル2F
TEL 0798-72-3845
火曜定休 10:00~19:00

フィッティングはゆっくりお選びいただけるように予約制となっておりますが
アクセサリーなども取り揃えております。
お時間にゆとりのある方はいつでもお立ち寄りください。

accessoireH.EVEのショッピングサイト

accessoire H.EVE




関連記事


コメント

  1. michi | URL | -

    素敵なテーマがスタートですね。
    楽しみにしてますー(*^▽^*)

  2. heve | URL | -

    Re: タイトルなし

    michiさ~ん

    いつも応援ありがとうございます!

    ブログの更新、今年もがんばります♪

    アッシュ・イヴ
    金岡 尚美

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://smelly.blog61.fc2.com/tb.php/857-f579c847
この記事へのトラックバック


最新記事


