--年--月--日 --:--


食べる たべる タベル

2014年02月08日 11:58

H.EVE official site はコチラ→

画像 5096

昨年末から時間が取れず、、

なかなか行けなかったレストラン新月のランチへ♪

仕事中もずっと一緒のアッシュ・イヴのスタッフですが

もう家族のような感じです。

不思議なほどに話が尽きません。。。

バレンタインと春を少し感じられるお料理を一緒に頂きました。

蕗の薹、ビーツがソースになっていたり

切り干し大根がスープになっていたり たくさんのお野菜が

しっかり取れるメニューでした。

またがんばって働こ♪と思いました。

帰りにダニエルのケーキ屋さんにも寄ってしまいました。。。

おいしくてついつい食べ過ぎた休日でした。


画像 5095 画像 5098 画像 5106
画像 5110 画像 5112 画像 5116

画像 5120
画像 5124
ファンデーションクリニック アッシュ・イヴ

兵庫県西宮市南越木岩町11-6苦楽園エクセル2F
TEL 0798-72-3845
火曜定休 10:00~19:00
メールでのお問い合わせはコチラ


フィッティングはゆっくりお選びいただけるように予約制となっておりますが
アクセサリーなども取り揃えております。
お時間にゆとりのある方はいつでもお立ち寄りください。

accessoireH.EVEのショッピングサイト

accessoire H.EVE
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://smelly.blog61.fc2.com/tb.php/876-191fb4b0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


