--年--月--日 --:--


ミニトマトジュース

2014年07月07日 18:30

H.EVE official site はコチラ→

画像 5892
日焼け止めが苦手な私は

日に焼けやすいにもかかわらず

ほんの少しのパウダーを顔にはたくだけ。

そのほかは

麻のストール、日傘、日に浴びたら保冷剤で冷やす。

最近はランチにお昼間出かけるときは保冷材の持ち歩きがマイブーム。

そして、IORI FARMのミニトマトジュース。

トマトについてのこんな記事を見つけました!

トマトの赤い色の成分「リコペン」が紫外線によって
皮膚に発生する活性酸素を消去する働きがあることが分かっています。

さらに、昨年の実験では、トマトジュースを1日160ml、3か月間飲み続けると、
飲まないグループと比較した際、目の下のシワの数がわずかながら減少、
また、頬の角質細胞の状態に改善が見られました。

これを↑
信じておいしく飲んでます♪

信じるって大切!おいしいことって もっと大切♪

*アッシュ・イヴで人気のIORI FARMのミニトマトジュースは
芦屋のanimani(アニマニ)さんでもご購入いただけるようになりました!*

今日、初めてご来店頂きましたお客様、
先日のブログ”アッシュ・イヴへの行き方”をみて迷わずご来店いただけました♪
がんばって写真を撮った甲斐がありました~!

インポート下着とアクセサリーのお店
ファンデーションクリニック アッシュ・イヴ
foundation clinic H.EVE 


兵庫県西宮市南越木岩町11-6苦楽園エクセル2F
TEL 0798-72-3845
7月は火曜と水曜をお休みさせていただきます 
10:00~19:00予約制
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://smelly.blog61.fc2.com/tb.php/980-b338879d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


