--年--月--日 --:--


うれしいご報告

2014年07月14日 10:57

H.EVE official site はコチラ→

primadonna-stella-skyfall.jpg

"下着を楽しむなんて自分の人生には

関係ないと思っていた~”

とアッシュ・イヴに来られるまで

長い間カップ付きキャミソールで

なんとなく過ごされていたお客様

(こういう方本当に多いです!)から

先日、うれしいご報告を頂きました。

*お洋服を選ぶことが楽しくなった

*いろんなお洋服を着てみたいと思うようになった

*緊張しやすい性格で 仕事も一日中パソコンに向かっていて

呼吸が浅かったのが  深く呼吸できるようになった。

*肩こりが楽になった。

*こんなに下着って楽なんだということがわかった

*バストが小さくて悩んでいたのにバストの輪郭が
はっきりしてきてうれしい

とアッシュ・イヴを褒め殺し(笑)

体に合っている下着を知っているのと知らないのでは

女性の人生、大きく違ってくると

ワタクシ本当に思って毎日フィッティングております。

だから こんなご報告は 何よりもうれしい。

インポート下着とアクセサリーのお店
ファンデーションクリニック アッシュ・イヴ
foundation clinic H.EVE 


兵庫県西宮市南越木岩町11-6苦楽園エクセル2F
TEL 0798-72-3845
7月は火曜と水曜をお休みさせていただきます 
10:00~19:00予約制
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://smelly.blog61.fc2.com/tb.php/993-f067c03f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


